


| | - | - | - |
 決意
飽きっぽくて本当に
すみません

やっぱり移転することにしました


まぁ8割方気分で生きてる人間ですので
また気まぐれに
こっちに戻ってくるかもしれないですし
ヤプログに戻るかもしれないですし
りある一本にするかもしれないですし

そんな感じですがね


かんな愛ちゃんしぉりサンのところには
あとでブログにコメなりメ-ルなりで
お知らせしに行きます

ということで


次で3代目になりますね

jugemさま
半年ちょっとお世話になりました-★

みなさま
これからも気まぐれわがままを
どうぞよろしくお願いします!

(・・)*゚

| 14:32 | OTHERS | comments(13) | - |
 いえ-い
柴田さああああああああん!
復帰おめでとうございます!
1週間くらい前だけど
ブログも更新されてて\(^O^)/
ほんとブログたのしい 笑
早く修理から帰ってくるといいです


そしてテストおわりました★
アメブロ様でつくったんだけど
なんかジュゲム様やめるのも名残惜しくて←優柔不断
結局どれを移転しようか
迷っている状態です
決めてから作れよっていうね

とりあえず決めるまでは
適当に更新します

適当にどちらも更新します

予定ではね



まぁ基本りあるばっかなんでね





今日はかんなとあすかのおかげで
オンバト観覧―――!!!!!★
きっとこれで我慢になるので
おもいっきりたのしみたいとおもいます(^^)
ほんとありがとうございました!+゚

では-

あ、じゃぁ衝動でつくってしまったブログ→

| 10:56 | LAUGHING | comments(0) | - |
 どのくらいーぶりー
まさに更新が

どのくらいーぶりー

な感じですね(・ω・)笑


ひさしぶりに
ガッチャの感想レポ★

板倉さんのバ-スディに
堤下さんが送った
長めのメ-ルの内容が
気になりますw

堤下さんはそんなに
絵文字つかうのか笑


今日トシさんも出てきた★
ひさしぶりに
読んでいただきましたっ!

画像たのしみです:)
今度はアドレス変えません!!

ガッチャボ-イズは
結局だれなんだろ(・∀・)?笑


では-


あ,テストが終わったら
再び移転する予定です

飽きっぽくて
すみません

| 01:17 | - | comments(0) | - |
 りすぺくと
ウチくる!?みた

いや,他にもちょいちょい
いろんなの見てんだけど
書いてないだけです

ガッチャも沖縄行ってたとき以外は
毎週聴いてんのに
さいきん書いてない気がする


ウチくるはオリラジで
堤下さんが河本さんとゲストでした

堤下さん…(´`)
大変だよね
自分にあったことを
辛いことでも笑いに変える芸人さんは
すごいと思いました

オリラジはどうも好みに入りません


ウチくるのメインゲストに
インパルスのお2人で出る日が
近いといいな

ゆかりゲスト?には
はねるメンバ-が来たらいいなハート

お-わりっ

| 22:16 | IMPULSE | comments(2) | - |
 初優勝!!!
■毎日新聞■なでしこ:中国に快勝、3戦全勝で初V…公式大会で初栄冠

おめでとうございます\(^O^)/★
わああああああああい!
もっとメジャーになってほしい
ちなみに丸山かりなすきで-す
でも試合はまだ録画状態なので
そのうち見ま-す
とにかくおめでとうございますっ!

| 22:02 | SOCCER | comments(0) | - |
 よ-かったねー!(←もう中学生★)
■スポ-ツニッポン■前田ホッ!バーレーン戦間に合う

ホッ!て(・∀・)笑
ミッチ-も平気そうで本当よかった★

| 21:28 | JUBILO | comments(7) | - |
 ポジティ部
東原あき好きです笑

そういえば
検査あしたなんですよね(・∀・)
まだわかんないじゃんね!

も-じぶんきもいきもい

勉強しなきゃ

| 22:44 | JUBILO | comments(0) | - |
 こんばんは
みなさんこんばんは(?)
おひさしぶりです
ちゃんと生きてました(^^)
りあるばっかり更新してました笑

ところで
前田遼一さんは北朝鮮戦で大活躍
ということで
日曜日の夜から月曜日の夕方までの
テンションの上がり方といったらなかったですが
そのテンションも月曜日の夜には
ドン底に落とされ(多少脚色有)


長期離脱って…(>Д<)!!!!
ほんとに泣きたいんですが

涙出てこないけど
泣きたいんですが

東アジア選手権大会中は
間に合わないことは,
開幕に間に合ってくれればいいと
思えたけど

仕方ないのはもちろん分かってる
でも絶対に開幕に間に合ってほしかったのは
開幕で我慢しようとおもってたから…
開幕だけ行って
あとは大学が決まってから
って思ってたから

ジュビロがすきだから
試合には行きたいけど
これをラストに我慢する試合にしては
1ばん応援してる選手がいないのは
なんだか納得がいかなくて
復帰が4月なら
絶対に復帰試合に行っちゃうとおもうし

じゃぁ開幕は諦めるか
といったら
そんな意志も強くないし


どうしよう(><)?

柏行くか迷ってきちゃった
行きたいけどさ



でもやっぱり復帰試合には絶対いくと思う


日本代表が序盤いないのは
すごくうずうずするけど
ゆっくりゆっくり治してください(・∀・)
勝手に待ってます(・∀・)


そしてわたしは悩みます.

| 21:55 | JUBILO | comments(0) | - |
 霊界だけにね。
エンタ(・∀・)

インパルスのネタ
ひさしぶりに見たなぁ♪
スピリチュアル★!
幽霊ギャグおもしろかったし(◆*Ov<*艸)+゜
あぁぁルミネに行きたい
本格的に我慢する前に
1回は行きたい…
行けるかな(;ω;`)?

ほっとけww

たのしかった-♪

| 23:29 | - | comments(0) | - |
 ぷ―ん


ペイント機能なんて
所詮こんなもんよね(*´`)
画像編集するソフト憧れるけど
ぜったいはまっちゃうからペイントで我慢なんだ!

というわけで画質きたなすぎですが・・
改めて

HAPPY BIRTHDAY!

遅くなりました!

| 18:23 | IMPULSE | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.